お久しぶりでやんす(´▽`) | アストとドラクエブログ

アストとドラクエブログ

ドラクエⅩブログ、攻略系ではありませんw


えー、皆様お久しぶりです、はじめましての方ははじめまして(´▽`)ブログ辞めてから一回、ブログ再開しようかどうしようか悩んだりもしたけど、なんかもう俺が気を使ってこそこそするのも馬鹿らしいので始めることにしました(●´∀`●)





ひさびさの俺でふ、フレの方は知ってるだろうけどw


さすがに1ヶ月ともなると、なんかいろいろネタあるけど、ありすぎて何書いて良いかわからないね((((((゜ロ゜;


最近ははぐめたメタスラでレベル上げたり、サポックスしたり、はぐめたで減ったお金補充するのに金策始めたり(笑)






あとは、真災厄に二度目のチャレンジして、惜しくも全滅したり(´`:)






書ききれないねw
とりあえずセカンド発売まで、まったりレベアゲと金策かなー


仕事やめて暇だし!
とか言ってる場合じゃないんだけど、精神的にまいっててまともに寝れてなかったり、失業保険手当て残ってる三週間ちょっと休もうかと思ってるw

9月からで15kg近く体重落ちるくらいあかんっす(笑)







現状こんな感じw
セカンド発売前にもっかいやるけど、今のところー(´▽`)


ちなみにこれ、二、三分待つと自動でグラフ作れるやつだから、わざわざグラフ作る暇人とか思わないでください(笑)



あ、ランキング復帰は考えてないので、気が向いたら見に来てやってくださいなwリンクとかは歓迎です(っ´ω`c)


順位気にして更新するのあれで始めないだけなので、他の人に見てもらえるのはありがたいっすヾ(o´∀`o)ノ




オマケ


黄金伝説の行列の出来る即日完売グルメでナイツが並んでたエクレア売ってるお店並んできた(笑) 




十時開店のお店に九時半に行ったら、整理券番号59だった(;゚д゚)

すごー(´▽`)


俺ら帰るときで130人目くらいまでいたよw

1人10本までって制限あるけど、みんながみんな10本買わないから、いつも110人目くらいまで買えるらしいけど、どんくらい残るか分からないからグレーだねーと店員も言ってた(´`:)




これは普通のエクレアじゃなく、チーズっぽいやつだけど、この大きさ、パイ生地っぽくてパリパリ、クリームもうまーで105円、そら売れるわー(●´∀`●)

賞味1日ないらしいけど、パリパリじゃなくなっちゃうってことかな?そら、おいしいうちに食べる方がいいよね(笑)


じゃ、今日はこのあたりでw