リザードマン育成(´▽`) | アストとドラクエブログ

アストとドラクエブログ

ドラクエⅩブログ、攻略系ではありませんw


自らのレベル40にして、なつき度100まで行ったリザードマンの相棒ザドさん、





彼を連れて、バザックス!
戦闘参加させないでも、経験値1200くらいもらえるんでサクサク育つ(*´∀`)


ちなみに超元気使うとザドさんの経験値増えるけど、普通の元気玉だと増えない、あ、戦闘に参加ないでも超元気適用されるかは確認してないや(´`:)


で、そんなこんなでカンスト(っ´ω`c)


カンストまでに必要な経験値は、480910でありました!



 

ちなみに最初から覚えてるスキル等









転生前にカンストさせて手に入るスキルポイントは69なので、スキル振りは計画的にw


あと一ついえるのは転生させないと、60~の装備着せられないのでカンストさせたら転生させたほうがいいです!

新しくスキル覚えられたりもするので、詳しくはまた次回←


オマケ

ちなみに他職で連れまわせるようになる、なつき度100までは、一緒にタコメットで戦闘して、元気玉なしでレベル40なるくらいの戦闘回数必要でした(`・д・´)

魔物使いは一気にレベルあげず、なつき度上げるついでに上げるスタンスがいいのかもw