リザードマン育成3(´▽`) | アストとドラクエブログ

アストとドラクエブログ

ドラクエⅩブログ、攻略系ではありませんw


早くも第三回突入(∩´∀`∩)





ついに二回目のカンストを果たしたザドさんの一回目カンスト時と二回目カンスト時の、スキルでの能力追加なしのステータスをば







地味に能力上がってるねw


ちなみに転生後は、新しくスキル二つ増えるのだが、前回六つの中から選んだやつも解除され、八つの中から二つ選ぶことになります(*´∀`)





この増える二つは種族で違うのかな?








正直、リザードマン魔法とか使わせる気ないので、ちからとHPアップ選んどいたw


ちなみに転生後はスキルポイント20受け継いでますが、レベル50までで得られるスキルポイントは69なので

69+(転生回数×10)が最大値ですね(´▽`)





オマケ
レンダーシアに新しく竜おま落とす敵いました(っ´ω`c)