shionさん主催の春の歌さんプレゼント企画に運良く当選しまして、スタンピングセットをいただいたのですが、肝心のスタンパーが入っておらず…
待ちに待ってとうとう届きました、スタンパー!大体20日前後の予想だったので、届くのは今週と思っていましたが、まさに!でした 

shionさん、その説はお世話になりました♡


初回発送分

 スタンピングプレート(2枚)
{92120C5B-DC73-4821-BE38-40A7314B2E43:01}



 グリッター
{9E1AB9D6-D85E-4EEB-B3AF-EED9749DB5DF:01}


今回発送分

 スタンパー&スクレイパー
{6749A070-1079-47C6-B380-14E1BC388DA0:01}



 乱切りホロ(多分お詫び?)
{C50D047D-DB31-45C6-84FB-B26313C1E2D4:01}




ただ、スタンパーが思っていたのと違いました
{D1309D0F-D8F8-4D59-8777-069E07501F82:01}
                   画像お借りしました

こんなのが来るはずだったのです。
開けてビックリです。

実はこのピンクのスタンパーだと大きめの図柄を拾えないんじゃないかと思い、現在春の歌さんが企画しているプレゼント企画で、発送されてきた黒スタンパーをお願いしてあったのです 


春の歌さんが再度間違えて、黒スタンパーのかわりにピンクスタンパー送ってくださる…な~んて奇跡はないので、同じのが二つになりましたねw


何にせよとりあえずスタンパーきましたので、しばらくスタンピングにハマると予想されます 笑
早速今日から練習します





 閲覧ありがとうございました 

 ランキングに参加しています 

ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

どなたが押してくれたのかわからない
ので直接お礼できないのが残念ですが
励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます♡