Instagram
⬅️現在、HOMEI用6点掲載中。
最新はすりガラスネイルです



久々に青以外の色でラメグラデーションネイルです

{B959B260-5C45-4EE8-929A-BFC2DBECFB8A:01}



 使用ポリッシュ
{866C1573-261E-4ECB-A5A9-C6506E9B6D8E:01}
 HOMEI オーシャンダイヤモンド
 LA DIAMOND Sparklhng ocean green
 RIMMEL スピーディフニッシュ707
 CANMAKE カラフルネイルズ 77
 セシェヴィート

☆CANMAKEはスタンピング用


スタンピングが上手くいきません
使いたい図柄なのに、そういうのに限って上手くピックアップ出来ない
色付きスタンパーも手に入れとけば良かった…見えないから白スタンピングも上手くいかない。
堂々巡りのスランプ状態…
なので、ピックアップし易いのをちょこっとだけ使いました。
こんなのむしろ要らんわ!というレベルですが、練習と思って頑張りました 


ラメグラはHOMEIメインで、ラストLA DIAMONDを重ねてなんちゃってグラデーションですスポンジ不使用です。
HOMEIオーシャンダイヤモンドはオーロララメがチラチラして、すっごいキレイ買って良かった一本です




今日、キャンドゥ行ったんですが、めちゃくちゃ可愛いネイルシールがありました!初めて見たシールだけど、新しいシリーズなのかな?
{C8A25BDB-D617-4DF6-93A4-500D42177230:01}
次男くんの薬もらいに病院に来ているので、膝の上で撮りましたw


全部かわいいけど、特にフルーツがヤバイ…色合いがチョット薄めで白ベースにはったら最高にかわいいよ、これ!テンション上がって2枚買っちゃいました
私は買わなかったけど、あと貝と亀モチーフのもありました~多分全5種類かな。
しずくさんのブログ見てて思い出しました@1種類、ヤシの木とフラミンゴモチーフのもあったので、全6種類でした。誤情報ごめんなさい

次回はこのシール使ってネイルしたいなぁ




 閲覧ありがとうございました 

 ランキングに参加しています 

ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

どなたが押してくれたのかわからない
ので直接お礼できないのが残念ですが
励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます♡