Instagram


ネイルチェンジです

{BB2BBCE0-7073-487C-9E73-73B51AD09A9C:01}

{2E1D84EF-E02C-4E45-9955-EF3184D6600D:01}


チップにおこした「ターコイズネイル」と「海ネイル」、どっちにしようか悩みましたが、旅行でプール遊びもすることだしモチが良さそうなラメラメ「海ネイル」にチェンジしました~というか、これは海ネイルなのか?海のつもりでネイルしたけど、出来上がってみれば何か違うw
ということでリゾートネイルと命名し直し!

{A1FE9E26-B795-4E89-9D44-2E158A64414A:01}

{DCAFF66E-4615-434B-8941-01ABCAD09442:01}



水面アートもしてみたかったんですが、そんなことをする時間もないので、天然石風ネイルで使う技、クリアカラーポリッシュを使って奥行き感のあるリゾートネイルに。少しくらいアレンジしろと言われそうですが、まんまチップと同じです チップの方が見栄え良いのは否定しませんが。
でもまぁ、チップに出来るのは当然で、それを自爪にすることにこそ意味があると思うので、いいんじゃないでしょうか?まんまでも!


では詳細~

 工程

❶ OPI  NAILENVY(ベース)

❷ 白ポリ、ワンコート

❸ スポンジグラデーション
使用ポリ 
{F9E3A7EE-006F-447D-826A-B5D7B9558C2B:01}

❹ 
{1E84B5E9-0BB5-44BF-A0E3-FB9F7BD7DD9F:01}
濃い青の部分にPRORANCEブルーパールを軽くスポンジポンポン。奥行き感が出てくるような気がします!

{FAD88A24-5BBB-47CE-ACEB-CCE634187FE0:01}
COLOR CLUB 1029を白と水色のグラデーション部分にホロの配置を考えながら、軽く塗る。ホロのバランス悪い場合は爪楊枝で微調整。
ちなみにスポンジポンポンだとホロが付き過ぎるので、普通に塗りました。

水色の部分くらいから、タフィーネイルを塗る。ここでもホロはバランス良く配置。


❺ 
{85280148-CA20-4303-8951-C3506F073D54:01}
ヤシの木シール貼り、濃くしたいところはPRORANCEジェリーブルー、微調整にDIYポリを使って色味を調整。チップはこうしたんですが、今回はPRORANCEは使いませんでした。タフィーネイルでしっかり色付いたからいいかなと。
クリアブルーでグラデーションかけていきます。

{B5E8196B-3156-41B0-A6F2-D838E0904312:01}
小さいヤシの木はDIYポリを重ね塗りして、奥行き感を出すのに利用しました。


さあ、明日からプール大好き息子達のためにプール三昧の旅行です!ネイル間に合って良かった~
観光もあまりせず、ずーっとホテルのプールだろうと思われますw 私は日頃の睡眠不足解消のためにお昼寝三昧にさせてもらおう 





 閲覧ありがとうございました 

 ランキングに参加しています 

ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

どなたが押してくれたのかわからない
ので直接お礼できないのが残念ですが
励みになってます!