Instagram

先日セルレで購入したCOLORCLUB玉虫ちゃん(298円!)でネイルしましたルンルン


{22B3A9DC-F328-4F95-89EF-D62E57704ED4:01}
まずは塗っただけ~
美しすぎて泣けますタラー

この爪でショッピングしてたら、店員さんに食い付かれましたw ジェルに見えたそうです拍手 ちなみにガラス破片のフットネイルはシェルだと思ったらしく、ダイソーの折り紙ネイルですよと言ったらビックリしてました~

これだけでもいいくらいなんですが、春の歌さんのスタンピングプレートも沢山届いたことだし、ということでネイルしたのがコチラ 下矢印
{E29413E6-4E11-4966-9642-84581DCA08BC:01}
自然光撮影

{E91C79AC-6F5B-428E-8B2C-BBF5938FA2DE:01}
室内撮影


COLORCLUB玉虫の輝きを邪魔しないようなスタンピングにしようと思ってたのに、結果邪魔しまくりw  あまり気に入らないからすぐオフしちゃうな、これはアセアセ



 使用ポリッシュ

{3E17EA24-C8F4-4AE0-A126-46F77080D417:01}
 OPI  NAILENVY(BC)
 Seche Vite(TC)
 コフレドール ジェルモードTC
   (縮み、引きずり防止用)

{D06C8D1E-2ACB-4CC4-AF40-6BE76B367190:01}
 COLORCLUB979   BLUE  HEAVEN

夏も終わりなので、青を優先順位1番で使いましたアセアセ  秋なのに、この色はないわ~



 スタンピング & デカール

{65485D3A-96B3-40A8-A6FE-430B383E8605:01}


{CED7ADDD-E4F9-4CA8-A0AF-CB5F2F9D4689:01}
 ATトップ & ベースコート
 PRORANCE ジェリーグリーン
 PRORANCE ジェリーブルー
 PRORANCE ジェリーピンク
 DIY スタンピングポリ 黒


やりたいネイルもいっぱいあるんですが、とりあえずCOLORCLUB玉虫を使ってみたいので、しばらく似たようなネイルになると思いますアセアセアセアセ





 春の歌さんの10%OFFクーポン 

ASTS10

お買物時にこのクーポンを入力すると
10%OFFになるそうです~
(SALE品は除く)活用して下さいね!








 閲覧ありがとうございました 

 ランキングに参加しています 

ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

どなたが押してくれたのかわからない
ので直接お礼できないのが残念ですが
励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます♡