小浜に遠足 | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

今日はあいにくの雨でしたが、『道の駅若狭おばま』へイベント参加されている作者さん・幸池重季さんに会いたい!と、アポゾロを連れて遠足して来ました〜  (*ˊ˘ˋ*)♪

作品は
  http://www.auncle.com
↑こちらで購入できます。書店扱いは無いのでご注意ください。
もうすぐHPがリニューアルするそうなので、購入しやすくなりますよ〜♪。


 あぁぁぁ!ご本人のお写真撮らせていただくの忘れたぁぁ(╥_╥)。
作品の中に出てくるお姿より何十倍も素敵な方でしたよ。この涼しい日にビーサンでしたが(笑)。



今日は、この缶バッジ目的で行ったんですが・・・



Tシャツも購入 (๑•∀•๑)。


たくさん買わなかったにもかかわらず、こんなステキなポストカードに


直筆サインとイラストを入れてくださいました♪。



京都のおで様・てんぽ君は今回お留守番で会えなかったけど、クルマぶっ飛ばして行った甲斐がありました〜 (◎^▽^◎)。
3巻も楽しみにしてます♪。

あ、坊っちゃん達の写真は・・・



南条SAでのクンクンだけで (´-﹏-`;)。