経過⑦ | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。



 おで様、診察結果待ち。
 

 PCV( 血球容積 )が・・・
6/16( 発症時 )に 17でしたが、今日は29。
正常値は37~54なので『もうちょっとがんばりま賞』かなニヤリ
他の数値も改善傾向なので、あと2週間 投薬治療続行。



 ボク、お洋服脱げまちたでし。
 

傷も綺麗、生検も異常なし。ガンではありませんでした🎵。