経過⑨ | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

 久しぶりの血液検査。

 血球容積(PCV)が37まで上がって、とりあえず貧血は止まりました。
が、相変わらず肝数値が高い。
 特にGPT(AST)が997。正常値の上限が95なのでブッチギリです😅。
 対処としては薬の量を減らしていくしか無いのですが、減らすと貧血の方のが再発する可能性があるという事でした。

 なかなか完治とはいきませんが、今のところは元気です😊。
 モジャMAXなので、来週トリミング入れました🎵。



 モジャでーふ。