2019年に | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

なっちまった・・・(笑)。

我が家の爺さんズは三途の川で乗船拒否されたらしく、何とか戻ってきまして今はすこぶる元気です(*´ω`*)。



相変わらずの距離感ですが、パワーバランスはちょっと変わりました。

最近はInstagram中心な為こちらがおざなりになっていますが、ホントにホントに元気にやってますのでご心配無く(●´ω`●)♪︎。