平成最後(に、なりそうな)呟き | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

 とりあえず寒いっ:(´◦ω◦`):カタカタ・・・。2月の気温ですってよ、奥さん。

 すっっっかりアメブロはご無沙汰してますが、とりあえず我が家は日々 平々凡々で暮らしております。



 
 こんなん被らされてますが(笑)。




 新元号決まりましたね〜。
 決まったのは良いんですが、『 祝え〜!盛り上がれ〜!』なのが嫌です(;^_^A 。
 天邪鬼だから、押し付けられると、アゲ〜🎵になれないんです。
 消費税上がるし、国が良くなる兆しは見えないし、個人的に理不尽な事があったし、元号変わるくらいじゃ馬鹿騒ぎできませんな(๑-﹏-๑)。

 取り留めない文章なので、コメ欄閉じまーす。