離婚の理由付け | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

 磯野貴理子さん、離婚されましたね。これからの人生がより素晴らしくなるよう祈ります。

 それにしても・・・理由がなぁ・・・。
『 自分の子供が欲しい 』って、じゃあ何で最初の時点でそういう話をしなかったのかな。
 我が家はキチンとお話し合いしてから結婚しました。『 血圧と年齢を考慮し、子供を産む選択はしませんが良いですか?』って。


 そういや、一回目の旦那は『 自分のDNAは残したくない 』って言って子供は欲しがらなかったわ。
 最後はあっちが若い子と浮気して離婚したけど(笑)。

 結局、理由付けが必要だっただけなんだろうな。貴理子さんとこの旦那も。
 でも、理由がクズすぎだ・・・。