よしもと の騒動 | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

一連の騒動を見ていて思ったこと。

①虚偽説明とパワハラは切り離して考えるべき。

②嘘はダメだけど、それを正直に謝り口裏合わせの指示を出した事を素直に認めた人を、これ以上責める必要は無い。

③真剣な話し合いの席で冗談が通じると思っている人間が、大企業のトップで居続ける疑問。

④権力を持つ人間がそれを行使される人間に言っていい冗談とは思えない。

⑤反社会的勢力から金銭を受け取った、虚偽説明を会社側に行った、それらの点から宮迫博之さんが契約解除になるのは解る。

⑥根本的な疑問。書面を交わしてないのに『 契約』してるって、裁判でどうやって立証するんだ?

⑦ネット民はひねくれ者か社畜なのか?なぜ吉本興業擁護論ばかりが躍るのかわからない。

⑧今回のタレントさん達は直接犯罪に関わった訳でもなく、クスリなどで捕まった訳でもないのにものすごく叩かれている。
何回もクスリや犯罪で捕まったヤツがNHKに出るのはOKなくせに。