ありゃ、10月だ。 | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

 今日から消費税あがりましたね〜、ってもう嫌になるくらいニュースでやってますなぁ(笑)。

 さて、インスタを見てる方はご存知な写真ですが・・・我が家の爺さん達は元気にしています報告。





 お散歩拒否(アポロ)したり、カユカユ(ゾロ)だったり、ムカデ踏んだり(ゾロ)してますがね😑😑😑。



そういや、Amebaさんと相性が悪いのか不具合が多くて・・・。まぁぼちぼちやります爆笑