こんにちは☆店主です
すっかり秋めいてきたこの週末
店主には楽しみがあったのです!
これがあったので、忙しさも乗り越えられた!
ちょっと、オーバーでしたが、前から
超楽しみにしていた飲み会@店主の店
ブロ友さんとの飲み会です☆

参加者は~!

超大好きブログ!
お留守番犬・ホッピーの日々
のホッピー君~!いえぃ♪
 
ホッピー君、本当に会いたかったぁ~

 
再会できて狂喜乱舞の店主!

お次は、
ビビり短足隊の~

 
箱入り娘 アンコちゃん

 
ココちゃん☆
二人ともおとなしい美人さんですね☆

そして、Life with Alexの~!

 
アレックス君!
超ハンサムで大器なガイ♪かっちょいいでしょ?

最後は、うちのアスティ☆
 
人間7名、ワンコ5名の楽しい宴でした!

楽しすぎて、料理とかワインの写真ゼロ!
↑ほんとうに、ごめんなさい☆

あーでもない!こーでもない!と
楽しい話が弾み~

 
  アスティはホッピー君のかーちゃんさんに
こーんな馴れ馴れしいことをし!

 
アンココかーちゃんさんの膝に鎮座する
ホッピー君を見つめるココちゃん
とか、入り乱れしながらも
会話が途切れることなく~
わっはっは~
な、それはそれは、楽しい宴でした

ちなみに、開いたワインは店主の記憶が
正しければ、8本!
ま、ひとり1本は想定内です☆

ふとアンココちゃんたちを見ると~

 
そーよね、飽きるわよね☆

気が付けば、もう少しで日付が変わる時間に!
驚いて、皆さん、帰宅の途に就きました

参加のみなさん、遅くまでありがとうございました~!
めちゃくちゃ、楽しかったです
去年の今頃はまだ、ブログを始めていなかった店主
こんな素敵な出会いがあるブログって
本当に素敵です!
VIVA 犬飼!

ワンコたちの集合写真が撮れなかったのは
アスティが、ひとりでギャン吠えしたせいです

やっぱり、教育を考えなきゃ。。。と思った店主でした(泣)

しかし!楽しかった!これぞFelice!
皆さん、Grazie Tutti!

2つのランキングに参加しています
ワンコ仲間は楽しい!にポチ♪
今日もありがとうございます☆



にほんブログ村



人気ブログランキングへ