ボストンテリアを飼いたい!と思い、いろいろな方のブログを読んでいる時に桃太郎くんのことを知りました。

だから桃太郎くんが入院したって知った時は桃太郎くんには会ったことはなかったけれど、みんなと一緒に励ましたいと思って鶴を折ったよ[みんな:02]

photo:01



モスはまだ4ヶ月のパピーだけどモスパワーを注入したよ[みんな:01]

photo:02



桃太郎くん、早く元気になってね[みんな:03]

photo:03



ネコさん、桃太郎くんに思いを届けて下さい[みんな:04]

photo:04



photo:05



桃太郎くんが元気になりますように[みんな:06][みんな:07]

桃太郎くん、暖かくなったら一緒に遊んで下さい[みんな:05]



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿