ブログひさびさ。
書いてない間にもうすぐ4月になっちゃった[みんな:01]



最近はね、お散歩しながらお花見してきたよ[みんな:02]

photo:01


モス見

photo:02


モスいせん

photo:03


モス桜

photo:04


モスやなぎ


どれも食べようとしちゃうから写真撮るの大変だったよ[みんな:03]



こんな平和な毎日を過ごしてたんだけどね…
今日郵便屋さんがきて、いつもみたいにぽつモスでじゃれあいながら吠えてて、郵便物受け取って2階に上がってきたらぽつの左前足から出血が[みんな:04]

薬指の爪がなくて、慌てて近くの病院に行って診察してもらったら、根元から折れてるから抗生剤塗って注射しとくね!って言われて包帯ぐるぐる巻きになって帰ってきたよ[みんな:05]

photo:05



またこの包帯が黄色なもんだから、モスが狙ってくるんだよね[みんな:06]
ぽつはあまりきにならないみたいなんだけどね!

今は疲れたみたいでモスを枕にして寝てるよ!

photo:06



早く良くなるといいね[みんな:07]





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿