{B8B4407B-7F5C-45BF-B096-1696D983D4DA}
ほしよみアンジェです。
いつも ご愛読感謝申し上げます。

更新が遅くなり 申し訳ありませんでした。

**

6/5 月は双子座で 新月を迎えました。

この新月は グランドクロスのピークとなり 半身を削り取られるような そんな痛みと共に、本気度や覚悟を問われた人も 少なくなかったはずです。


結論は まだ先ですが、この新月の問題提起は 今後の人生を左右する 大きな選択を意味しています。


特に、双子座、乙女座、射手座、魚座は その傾向が強く出ている様です。それ以外の星座は どちらかと言うと 巻き込まれ翻弄される感じで 影響を受けるかもしれません。



誰にも言える事ですが この時期、


プロセスの中にある今を『結果』として捉えるのではなく



大切なのは 


自分の可能性に期待する事
希望や信念を持ち続ける事



なぜなら それらを持ち続ける事で、夏至にやってくる 上昇のエネルギーに乗れるからです。



まだまだ 途中だもん
だから 間違っても良いんだ


そんな大らかさで 自分をみてあげてね。



そして、無理や焦りは禁物。


みんなが 頑張っているから
みんなが 前に進むから
みんなが 変わっていくから


そんな理由で 焦りを感じているのであれば それは 迷いやブレにつながるので、今すぐ 手放した方が良いです。



人は人、あなたはあなた。



それに しっかりしてそうに見える その人さえ きっと 今 ぐらっぐらです。きっとね☆
ちなみに ホシヨミも ぐらぐらです(^◇^;)



今 あなたが 集中すべき事は あなたの心が知っています。



宇宙から あなたへのメッセージは 



「あなたを目覚めさせる」こと。



生まれてきた意義を 今一度 思い出すように 問われています。



それにはまず、感覚を無視するのではなく、その感覚に イエスという事。




嫌なものはイヤ
こうしたい
こう在りたい

たとえ 迷っていても!


それが、魂のシンプルな願いだから 抱きしめること。




それを繰り返すうちに、あなたは あなたを目覚めさせる事ができますょ。



必ずです。



まだまだ 伸びしろは たくさんあります

あなたの中に 余白は たくさんあるんです



だから、一つの事に 絶望しないで、自分を責めないで、ダメだなんて 決めつけないでね。


今が 答えではなく ただプロセスの中にあるだけ。


だから結論を急がないで大丈夫。


あなたの物語は これからです。




双子座の新月は コミュニケーション、遊びを通して学ぶことがテーマ。


新月の効果は 7日12時までつづくので、是非 自分に期待して ワクワクするような未来を描いて 力いっぱい 宇宙へ宣言されて下さい。


あなたはこの先、どんな夢を見るのかな?



天と地と大切なグループソウルのみんなに
愛と感謝をこめて


☆ほしよみアンジェ☆