みずがめ座満月~これまでの前提をとりさって、自分の世界を再構築していく | 未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

心身共に生きづらかった私も軽やかに。“頑張っても報われない”あなたも変われる。心と体に安心の基盤を育み、色んな体験をしなやかに楽しむ生き方へ。インナートークセラピー、心理占星術セッションでお手伝いします

 

22日今夜、21時3分に、みずがめ座で満月です。

 

今回の満月、

自分が個人的にきわめてきたことを、

より広く伝えるために、

わかりやすくエッセンスをしぼりこんだり、

 

チームでパフォーマンスをあげるために、

効率化をはかったり、

ということがテーマになるのではないかな、と思います。

 

自分にとってはあたりまえにわかっていることを、

まわりの人が理解しやすくするには、

どこに要点をしぼりこむのか、

どんな表現をするのか。

 

しなやかな工夫がもとめられそうです。

 

いま、あなたがイキイキとした興味を抱いているものが、

キーポイントになるでしょう。

 

 

いままでの自己イメージややり方をいったん手放し、

これまで身につけてきた知識やスキルを、

これまでの使い方から、いったんきり離して、見直すと、

あらたなインスピレーションが湧いてきやすい時期です。

 

 

これまでの自分、こうあるべき、の前提をとりさったところから、

ただ本質をいかす、というシンプルな視点で見直し、

 

いま、イキイキと心惹かれるものを軸に、

あらたな在り方、やり方、を組み立てなおしていく、

自分らしい表現を探しはじめる、

タイミングにもなるのでは。

 

そのとりくみに集中しやすい期間は、

いまから、来年1月くらいまでです。