あなたの存在があるから私は強くなれる~さそり座新月新月期間の過ごし方 | 未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

心身共に生きづらかった私も軽やかに。“頑張っても報われない”あなたも変われる。心と体に安心の基盤を育み、色んな体験をしなやかに楽しむ生き方へ。インナートークセラピー、心理占星術セッションでお手伝いします

 

 

 

明日の朝、6時15分におこる、さそり座新月の星読みを書きました(*^-^*)

 

*****

 

自分を変におさえることなく、相手の存在もあるがままに認めつつ、
ダメなところも笑って受けいれあって、かつおたがいの素敵さを引きだしあえる、

 

そんな信頼関係を育めそうな新月、とホロスコープをみつつ思いました。

 

信頼への痛みがある場合は、その癒しのはじまりになるでしょう。

 

金星食もおこるこの時期、”愛”は大きなテーマですね(#^.^#)