占星術も夢もカラダも!ぜんぶが自分の宇宙♪ということで復活しました | 未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

心身共に生きづらかった私も軽やかに。“頑張っても報われない”あなたも変われる。心と体に安心の基盤を育み、色んな体験をしなやかに楽しむ生き方へ。インナートークセラピー、心理占星術セッションでお手伝いします

 

おひさしぶりです。

 

気がつくと2年間もアメブロを書いていませんでした。

(すっかり使い方がおぼつかず。。これからまた覚えなきゃ驚き

 

さてさて。

この2年間、わたしがなにをしていたのかといいますと。

 

おととしの終わりから教育夢分析を受けはじめましたね。

 

夢がね、もう、ものすごくおもしろいんですよ。(←すぐ語りたくなる笑)

 

そして、去年の秋から、体質改善の勉強をしているんです。

 

夢分析をはじめてから、

体質改善のクラスに出会いました。

 

わたしはずーーーっと肌がわるくて体調がわるかったから、

 

根本的に体質を改善するチャンスを手にしたっていうのは、

人生をとりもどすために必要なプロセスだったんだなぁと、

ふりかえると思う。運命的というか。

 

夢分析を受けると決めたとき。

わたしの潜在意識は、

人生をとりもどす癒しをはじめるぞと、

決めていたんだね。

 

むしろ、わかっていた、のかな。

 

 

夢を受けとめ理解しだすと、

心のもつれが解けて、現実もかわります。

必要なものもやってきますし。

 

 

それでね、心が解放され身体がほんとに元気になってきて、

しみじみと

ああ、やっと人生をとりもどしたな、と感じてる。
(軽く書いてるけど、ほんとにすごいこと。感動してる)

 

 

それから。

『身体は魂の器』なんだ、ってことも腑に落ちたね。

 

身体が元気だとメンタルも元気になるしね。

やる気もできることも増えますし。

 

そして、やっぱり現実を創り出すのは生命エネルギーだからね、

それを生み出すのは身体なんだ、カラダだよ(大事だから2回言う笑)

と腑に落ちたわけです。

 

ボディ・マインド・スピリット。

本来の自分を解放してイキイキ生きるには、

ぜんぶ、必要なんだね。

 

たどりついたここから、また始めていきます。

どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

今日は、恵方巻、ではなく特製キンパを食べましたよ。

断面をとればよかったな。