超短編オフ会レポ…(^▽^; | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

なんでも近々介護報酬改定があるそうで、家族説明会に参加してきた。

ここに行くのにカメラは、はずせない( ´艸`)

 

9:30~12:00まで説明にかかるということだったが、数十ページの資料を読み上げる

だけなので、断って30分で出てきた(^▽^;

 

快晴だけど気温は低めで風が強い今朝…すずめチュンたちはもっふもふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、5日のオフ会レポ…レポぉ~??

 

 

超簡潔に!

 

 

 

 

 

 

参加のインコズ10羽!

 

はたしてどの子が誰なのか?

 

参加の皆さんのオフ会レポを待て!?

って、みんなちゃんとUPするんかなぁ??

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの、インコとゆかいな仲間たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===ぺっちゃんといっしょ===