「出版するする詐欺」のようでしたが、やっとゲラの修正が完了しました♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

 

 

「出版するする詐欺」

のようでしたが・・・

 

やっと原稿のゲラのチェックも

完了したので、

 

今年こそ、

やっと出版できそうですおねがい

正確な月は未定ですが、

春以降とのことです気づき

 

 

2021年に出版の

企画に応募して

子供の頃からの

夢だった出版が

実現しそうになった矢先に

 

image

晴天の霹靂の

ようなことが

起こってしまいましたガーン

 

1487336253561.jpg

それ以来、

悲しくて、

苦しくて・・・

 

 

1487336267656.jpg

落ち込む日が

続いていましたショボーン

 

でも、そんな経験が

あったからこそ、

違う視点で書けることも

あるかと、

執筆活動を

昨年から

再開しましたおねがい

 

 

でも、書き始めると

フラッシュバックして

過呼吸になったり

 

1487336253561.jpg

また悲しくなって

泣いてしまったり・・・

 

ここまでくるのに

何回も挫折して

 

その度に書き直しては

壁にぶつかり・・・

 

1487336267656.jpg

落ち込んだり

していたけれど・・・

 

その期間中に

学んだり、

出会った方々のお陰で

 

 

当初、書く予定だった

テーマではなく・・・

 

 

「悲しみと苦しみを

   乗り越えることで

 真の美が創られる」

 

というテーマで

書き直すことに

なりましたラブ

 

原稿のゲラです下矢印

image

 

自分の文章が

実際の書籍に近い形で

紙媒体になっているのを

見た時は、

本当に感激しましたラブ

 

 

私の辛く苦しかった体験も

読んでくださる方の

何か気付きになれば

何かしら意味あるものだった

 

 

ここまで来られたのは

今まで出会った皆様の

暖かいサポートのお陰ですラブ

 

image

 
執筆活動をするにあたって、
このブログも読み直したけれど、
本当に色々な経験をしてきたと
改めて思いました。
長らく中断していた
ブログですが、
これを機に
また復活することを
決意しましたニコニコ
 
 
出版秘話なども
書いていきたいと
思いますので

 

 

 

運気アップヒーリングを

プレゼント中です下矢印