ドバイ金脈ツアーレポ その7(ドバイモール散策) |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

 

しばらく間が空きましたが

ドバイ1日目のレポが

まだ続いていますアセアセ

 

気付いたら、

あと4日後には

香港🇭🇰なんですがアセアセ

それまでに

せめて1日目の

レポは終わらせたい滝汗

 

以前のレポは下矢印

 

その1

その2

その3

その4

その5

その6

 

 

ドバイぽい建物下矢印

 

 

 

 

 

 

拝藤チサトさんに

ポーズ指導を

していただきました下矢印

 

 

その結果下矢印

 

こちらでも
ポーズ指導を下矢印

 

億女の美和さん

決まってる〜ラブ

image

 

私は、まだまだ

照れがありますねアセアセ下矢印

 

 

 

その後は、

こんな素敵な場所へ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まったり寛いでいたら

 

お茶を出して
いただきました下矢印

 

 

 

こんなところにも

いきました下矢印

秘密の扉を開けると・・・

 

中はこんな感じ下矢印

 

ドバイでは、

アルコールを

提供するところは

限られているようです。

 

ここでは見学だけでしたが

 

その後、

素晴らしい場所で

シャンパン白ワインを飲めることにラブ

 

 

そのレポは

 

 

to be continued・・・・

 

 

 

ご感想をLINEに

送ってくださった方に

運気アップヒーリング

プレゼント中です🎁

下矢印

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i

 

 

 

読むだけでluckyになっちゃう

魔法のメルマガです下矢印

 

 

 

1487336270385.jpg