スーパー開運日にリスタート&出版のお知らせ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

せっかく21日ブログ更新を続けたのに

3月4日〜7日香港🇭🇰

3月8日〜11日まで韓国🇰🇷に

行っていて、

 

帰国後もバタバタしていて

ネタはたくさんあるにも

関わらず、更新できませんでした〜アセアセ

 

image

 

いつもなら、

フェードアウトするところですが・・・

 

今日は、

天赦日、一粒万倍日、寅の日が

重なるスーパー開運日ということで

再スタートしますラブラブ

 

 

ずっと更新してなかった

メルマガの方も

 

「今日こそ書こうびっくりマーク

 

と、起きて早々に書きましたおねがい

 

読むだけでluckyになっちゃう

魔法のメルマガ下矢印

 

 

 

 

 

流石に早過ぎるかと

8:00に予約投稿を

したはずなのにアセアセ

 

何故か、5;55に自分に

送信されてきてビックリびっくり

 

思わずスクショ撮った下矢印

ドバイで撮ったドレスのてへぺろ

 

自分の画像を待ち受けにすると

めっちゃ良いらしいよ〜グラサン

 

これ見ると、またドバイに

行きたくなる〜おねがい

 

ドバイレポも

途中なのに

香港や韓国のレポも

書きたいことがたくさんハート

 

 

でも、本日のお知らせは・・・image

 

 

昨日、原稿の最終チェックが終わり、

4月末には刊行になりそうですハート

 

「出版するする」と、

まるで詐欺のようでしたがアセアセ

今度こそ、間違いなく

店頭にも並ぶようですびっくりマーク

 

何回も挫折しそうになりましたが、

ここまで来られたのは、

皆様のお陰ですラブラブ

 

image

 

今後は、出版の準備情報も

お伝えしていきますので

 

1487336270385.jpg

 

感想や質問などは、

お気軽にLINEに下矢印