本日まで!!期間限定CHANELのイベント♪行ける方は是非〜〜!! |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

一昨日は、六本木の

ミッドタウンホールの

CHANELのイベントに

行ってきました〜ラブラブ

 

整理券と引き換えの

LINEの時間が

11:11でしたよ〜ラブ

 

何か良いことが

ありそうな予感!?爆  笑

 

 

このCHANELマークの

ボタンを押して下矢印

止まった時刻の

お部屋に案内されます。

 

 

私はシネマのお部屋に下矢印

 


CHANELのロゴ入り

キャラメルポップコーンも

いただけました下矢印

ミニシアターみたいになっていて

ポップコーンのホルダーもラブ

 

 

 

CHANELの椅子も下矢印

 

 

ポップコーン持って

撮影してもらった爆  笑

 

 

色々なお店もあったよ下矢印

 

 

スタッフさんも親切で

たくさん写真や動画を

撮ってくれましたルンルン

 

 

お土産まで〜ラブ

 

 

Instagramには

リールをUPしたので

ご覧になってくださいね下矢印

 

 

 

無料のイベントなのに

こんなに楽しませてくれるなんて

CHANEL最高びっくりマーク

 

・・・と、

すっかりCHANELファンに

なってしまいましたラブ

 
こんなふうに人を
楽しませらるようになりたいなイエローハーツ
 
image

 

 

 

いよいよ出版まで秒読みにラブラブ
情報はこちらで下矢印

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i

 

 

読むだけでluckyになっちゃう

魔法のメルマガです下矢印

 

 

 

1487336270385.jpg