出版記念ライブ たくさんのご参加ありがとうございました♪アーカイブもあるので是非ご覧ください |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

昨日は、言霊ヒーリングの

アッキーさんとの出版記念ライブ

無事に終了しました〜♪

 

 

 

 

たくさんコメントが付いていたのに

私からは見られなくて

残念でした〜笑い泣き

 

‥と書いていたら、

 

こちらのリンク先からだと、コメントも見られると

メッセージをいただき、💻からだったら読めました⬇️

 

https://youtube.com/live/oev8z23VRGc?feature=share

 

 

 

 

 

 

アーカイブをご覧になって

感想を送っていただいた方に

特別なエネルギー入りの画像を

プレゼントしております下矢印

 

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i

 

 

読むだけでluckyになっちゃう

魔法のメルマガです下矢印

 

 

 

1487336270385.jpg