いよいよ本日発売!!出版記念イベントLiveとラジオ出演のお知らせ♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

いよいよ本日5/2

 
初書籍「悲しむひとは、美しい。」
 
が書店でも発売されます♪

 

 

 
 
 
Amazonなどで予約していただいた方は、
本日届く方が多いのでは!?
 
・・・と思うとドキドキ💓
 

前日の昨日は・・・
 
愛され占い師プロデューサーの
ゆみゆみ先生こと
清水裕美子さんとのコラボライブを
開催しました下矢印

image

 

アーカイブはコチラから見られます下矢印

 

 

ゆみゆみ先生から・・・

発売前なのに内容を読んでから

Liveをしたいとの

ありがたい申し出をいただき、

 

事前にゲラ原稿のPDFを

お送りしたところ・・・

 

私の予想を遥かに超えて

凄く読み込んでくださっていて

 

「韓国ドラマ以上の波瀾万丈なストーリー」

 

と言っていただけましたニコニコ

 

Live前の打ち合わせの時から

感動してもう泣きそうでしたよ😭

 

文章では伝わらないので、

とにかく見ていただきたいです!!

 

 

Liveをご覧になった方から

素敵なご感想もいただけましたおねがい

 

早速ストーリーズに上げてくださった

みな子さん⏬

そして、嬉し過ぎるメッセージも

いただきました〜おねがい

 

 

コチラは、いつも応援してくれる

きよみんからのLINEメッセージ⏬

 

長文でいただいたので、

それだけで1記事かけそうなので、

続きは後日かけたら😉

 

他にも心暖まるコメントや

メッセージを多数いただき、

本当にありがとうございました💖

 

 

そして、本日5/2

 

12時〜

 

魅せるプロデューサーの

本多美香さんとの

コラボLive

 

 

 

 

 

13時〜は、

 

サロン・ド・美智子

〜ようこそふくしまの空へ〜

 

のラジオが放送されます。

image

 

下記のアプリをダウンロードすること

 

 

全国各地で聴いていただくことができます⏬

 

 

 

 Liveやラジオの

ご感想などお気軽に

 

 

菊田アキLINE公式まで

いただけたら嬉しいです(*^◯^*)