断乳1日目 | チビ子ママの気まぐれ日記♪(´ε` )

チビ子ママの気まぐれ日記♪(´ε` )

ズボラで家事が苦手な専業主婦の主婦業&新米ママの子育てについて、日々の出来事を書いています!
2013年10月入籍☆
2014年8月長女チビ子出産☆

予告通りビックリマーク


昨日、断乳を決行致しましたグッ











クローバー断乳1日目クローバー


晴れ7:00 起床

カレンダーを見せて
「今日でオッパイバイバイだよひらめき電球
とチビ子に話しましたニコニコ

いつも通り、寝起きでボケーっとしてたので、分かってるのかどうか!?










日中はいつも通り過ごすウインク


支援センターでは、先生に
「今日から断乳しようと思ってるんです!!
と宣言したので、

いつも以上に体を動かす遊びをしてくれましたグラサン


帰り際に
「たくさんハイハイしたから、今日はいっぱい寝るんだよぉ~ウインク
次に会うときはお姉さんになってるねお願い
と言ってもらってましたラブラブ


先生ありがとうございますラブ

{014F6606-FB54-4075-BCE3-711DAA4ABE29:01}

帰りの車で早々にお昼寝開始(笑)













星18:00 お風呂
星19:00 ご飯


そして、


お月様20:00 最後の授乳

いっぱい飲みなぁ~とオッパイおっぴろげ~爆笑

チビ子ニコニコでゴクゴク口笛






飲み終わったら、

「チビ子、今までオッパイたくさん飲んでくれてありがとねぇラブラブ

これで、オッパイバイバイね照れ

と言ったところ、











チビ子「うんウインク













びっくり
今ハッキリと「うん!」って言った??











今まで、頷くことは良くあったけど、

声に出して「うん」と言ったのは初めてお願い







ちゃんと分かって、受け入れようとしてくれてるのかなと思ったら、



私、ウルウル・゜・(ノД`)・゜・。









チビ子も頑張ろうとしてくれてるんだから、


私も頑張る!!



夜、どれだけ泣いても付き合うからねー!!!!!!












 

と思っていましたが、、、














21:30 就寝



深夜1:00 夜泣きスタートえーん










これが、この世の終わりのようなギャン泣き笑い泣き










付き合うとは言ったけど、



かなり久々の何をしてもギャン泣き状態に早々にグロッキーな私ゲッソリ











2:30 急に泣き止み寝る。まさに電池切れ状態笑い泣き










4:50 ふたたびギャン泣きスタートガーン


あの手この手であやすも泣き止まずアセアセ








そうこうしているうちに、5:30過ぎたので、


起こしてしまいましたデレデレ








超早起き照れ










連休に合わせてヨカッタァ照れ


今日はチビ子と一緒に私も昼寝しよひらめき電球















果たして今日は寝られるでしょうか!?

乞うご期待キラキラ誰も期待してないってデレデレ





 



断乳2日目へ続く口笛