キッズスマイルフェスタ@館林住宅展示場 | 日々なちゅらるに**arthのブログ

日々なちゅらるに**arthのブログ

日々なちゅらるにをモットーに
地元栃木でマイペースに活動中**
料理とお菓子と時々メヘンディ☆

先週の日曜日
館林住宅展示場で行われた
キッズスマイルフェスタ☆

雨の中、沢山の方にご来場いただきました!

ドリームキャッチャーワークショップは
おかげさまで大盛況\(^o^)/
{6E75EC33-3FAC-4293-A549-6360E9FBED59:01}

みなさん個性あふれる素敵な仕上がり☆

急遽お願いしたYOUちゃんのGERA人形も大人気♡
YOUちゃんありがとう**

寒空の下、みなさん一生懸命作ってくださってありがとうございました!


お隣のブースではアソビックさんが雨にも負けず裸足で綱引き(笑)
キッズパワー恐るべし。。(爆)
フードカーのピロシキ、からあげも美味しかったー(*´艸`*)

今回のイベントも沢山のご縁がありました!これからもどーぞよろしくお願いします(^^)
そして、何からなにまでお世話になりました!ちーこさん♡
本当にありがとうございます**

すべてのコトに感謝☆