11月の出店予定☆ | 日々なちゅらるに**arthのブログ

日々なちゅらるに**arthのブログ

日々なちゅらるにをモットーに
地元栃木でマイペースに活動中**
料理とお菓子と時々メヘンディ☆

いっぱいいっぱいすぎて
カッツカツな日々。。

終わりました~\(^o^)/
っと、言っても
この状況はすべて


自己責任(爆)

インプットしたらアウトプットを。
苦手なこともまずは自分でやってみる。

あたたかい目で見守り、助けてくださった身近な方々に感謝です**

ありがとうございます**

そして、神様からおっきなハナマル💮をもらって
滞っていたすべてのことが流れ出すこの感覚。。
見てもらってるなぁ。。

日々感謝です**


近況報告が長くなりましたが、11月のなちゅらるあーすもハッピーに参りますよ☆

11/23(祝月)
11:00~15:00
場所:栃木県足利市上渋垂町905-1
CRTハウジング足利50号会場

ドリームキャッチャー&もこもこヘアアクセサリーワークショップで参戦です☆
   ドリームキャッチャー   500縁~
    もこもこヘアピン         300縁    
    もこもこヘアゴム         300縁
{2DFAFD26-E55F-43C7-AD1E-BF78E06815F4:01}



11/29(日)
11:00~16:00
足利市民プラザにて
ドリームキャッチャーワークショップでの参戦です☆
この日はハンドメイドアクセサリー 7110のかなちゃんも一緒です(*´艸`*)

{97B85D1C-8724-4BDD-8A85-51FA70669846:01}

みなさんあそびにきてくださいね~\(^o^)/