今年もよろしくお願いします☆ | 日々なちゅらるに**arthのブログ

日々なちゅらるに**arthのブログ

日々なちゅらるにをモットーに
地元栃木でマイペースに活動中**
料理とお菓子と時々メヘンディ☆

年末年始は仕事漬け(笑)
SNSも申し訳ないくらいに
お座なり状態でした。。
どうも、あーすです☆

私事ですが。。
1月11日
昨日付けで3年間お世話になった
草木万里野を退職しました!

東京から栃木に帰ってきてもう3年。。
早いなぁ**

ご縁があって
4月から新しい仕事を始めます!
そちらは改めて報告させていただきます\(^o^)/


ってことは。。

4月までは少しだけ
フリーダムな時間ができました☆

今まで滞っていたものたちを解消して
新たなステージへの準備**

今まで中々会えなかった
仲間にも会いに行きたいな☆


万里野での大好きな戦友たちから
素敵な餞別をいただきました(*´艸`*)
{87E1F3D5-E0FF-490C-90BE-B22A36ED27FA:01}


感謝☆