ダイエットとココナッツウォーター | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイエット始めて3週間。
かなりのレベルで頑張ってます!
結果、マイナス2キロはキープしてる👏🏻リバウドなしー
次はマイナス3キロ

道のり長いががんばります✨

何回もいうけど、体重北川景子ちゃんやから(笑)
あ、体重バレるからほどほどに。

で、もともとナチュラル志向、オーガニック志向な私ですが、ダイエット始めてからさらにオーガニックLOVEの健康マニア化

そんな私にまおちゃんが
焼酎片手にココナッツウォーターも持ってきてくれた

気になってたんやて!

コストコで安かったらしいわ

やった

あ、平日は飲まないと決めてたのに、昨日の夜はワインと焼酎やっちゃいました(笑)
{035EF976-E410-4AAD-A899-E9C4E3E083FC:01}