酉の市U^ェ^U | マル 美容師 ゆる〜くブログ

マル 美容師 ゆる〜くブログ

ブログではゆる〜く美容ネタや趣味のこと色々書いていきますのでよろしくお願い致します
★インスタ
https://www.instagram.com/maruyama.asuka/
★Twitter
https://twitter.com/asuka87735740

こんばんわ!

本日は酉の市ということで、

{B32BB3C1-F3B3-4F08-A86D-14F7FAE86435:01}

22時にお店を出発!

そして、毎年同じところで飲み食い(*^^*)
寒いところで食べる、おでん、モツ煮は最高ですね!

野々山さんも美味し過ぎて、

{F62EDDA2-DDC1-48BC-A3F0-C0D2C278AA5B:01}

いい顔をされてますねd(^_^o)

そこからの毎年大きくなる熊手を買いにいき、

{F0A73301-2C0D-469D-92B6-D9D6DA6EDEC5:01}

最後は五本締めで締める!

商売繁盛のお祭りなので僕も明日からまた一段と盛り上がって頑張っていこうと思いますので皆様またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


美容室アルター 
千葉市緑区おゆみ野3-7-1芝コーポ五号館101
043-300-0202