contestW(`0`)W | マル 美容師 ゆる〜くブログ

マル 美容師 ゆる〜くブログ

ブログではゆる〜く美容ネタや趣味のこと色々書いていきますのでよろしくお願い致します
★インスタ
https://www.instagram.com/maruyama.asuka/
★Twitter
https://twitter.com/asuka87735740

こんにちは!

また久々の投稿になりますね!

反省しますm(_ _)m

そんな本日はアルターのクリエイティブteamの3人と品川へ、

{DDC207D4-195E-4338-89C2-4DF7535F3F62:01}

はっ初品川駅に到着!

そして、なぜ品川に来たかと言いますとブログのテーマでもあるコンテストの見学をしに参りました!

{F9E2EB35-2111-4C1E-9F0F-A1B40832A030:01}

ナプラ ドリームコンテスト予選ですね!

コンテストは自分が出るわけではありませんが行くとドキドキ、ワクワクしますd(^_^o)

そして、自分のモチベーションアップにももってこいです‼︎

{A8B3CDC2-C06D-4A24-A6BF-E9ABF5E2EAF1:01}

オーシャン東京の高木さん

{FB52FE48-D972-48ED-82FC-64A93442D17F:01}

airの木村さん

ヘアショーカッコよかったなぁ~!

コメント時、
{2B00CB9A-432A-4036-B6D0-6A726F5CEBEA:01}

自分の確立、ブレない!

そして自分は今のまま美容師人生を生きていくといつになればあの方々に追いつけるのかと改めて考える、会場にも自分と同い年くらいの美容師がいてこの中から頭一つ抜け出るにはどうすればいいのか⁇

そんなことを考えていたら今の自分の甘さが露骨に浮き彫りになりました(-。-;

自分は基本的に不器用ですし、センスも抜群にある訳ではない。

だからこそ、誰よりも勉強を、練習をする事を心に誓います!

{C8FC521A-C71C-47AF-94FA-22158A072EE0:01}

                  NARUTOのロックリーは努力の天才!

いやー今日はいい日だったな、誘ってくれたTAKUさんありがとうございます!

明日からまたがんばるぞーU^ェ^U

最後にクリエイティブチームはこれからミーティングだそうです。
{21D98EE8-648F-4B06-A97D-40A6555C2FEC:01}

アルター鎌取店

住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-7-1

電話番号       043-300-0202