初めましての方も

そうじゃない方も

こんにちわ~っ



ワタナベガールズに加入させていただいた

もちです(・ω・)ノ







今日から

ついに私のブログがスタートしましたっ(´▽`)♪







かる~く

自己紹介すると…



AKB48

1989年9月11日生まれで

唯一の20歳です(○ω○)





というか

同じ学年の人がいないのです。





The only ONE(^O^)/









…まぁ

そんなことは

置いといて⌒





とりあえず

私の好きなものについて箇条書します★



   ↓↓↓↓↓





*手羽先

*野球・プロレス

*金木犀の香り

*ミルクティー

*不思議の国のアリス

*あま~いもの←広範囲

*牛乳

*夜中のラジオ

*19とゴスペラーズ

*冬

*じゃがりこサラダ

*リラックマたち

*ぴんく(基本淡い色)

*ひげの男性

*ハスキー

*星

*わたしの爪

*トトロ

*ぷにぷにしたもの←雑(笑)

*おもちっっ!







いやぁ…



たくさんあってきりがないっ(゜∀゜)!!!







ということで

略して

『もちぶろ(・ω・)ノ』(笑)





まぁ

でぃあぶろでも

もちぶろでも

けろちゃんでも(・◇・)



お好きなように読んでくださいな(●`・ω・)oO○わー







みなさんのコメント楽しみだぁ|q∀`*))★





ではっ



1日2回は見てね(・ω・)へへ