おはにょす(°ω°=)
 
 
昨日
非常に充実した一日を過ごした
もちくらです(・◇・)
 
 
 
 
 
さて。
 
 
なるハイの武藤さんのエピソードでも(o゜∀^o)ノ
 
 
 
 
武藤さんは
本当に優しくて
かっこよくて
クマさんみたいで
少しえろくて。。。(笑)
 
 
 
 
私たちが
眉毛を武藤さんに付けている時
3人がかりで
相当顔を近くにしながらせっせと作業していたら
武藤さんが一言。。。
 
 
 
 
『こんなに近いとチューしたくなっちゃうな♪』
 
 
 
 
なななんとっ(゜д゜)!!!
 
 
どう答えていいか分からず
さっしーと目を合わせ
苦笑い(゜゜)ははは
 
 
 
 
 
でもね~っ
本当にかっこよかったから
もう...
なんでもいいのだ(´▽`)♪(笑)
 
 
 
 
部屋に
武藤ベアのキティーちゃんコラボTシャツが置いてあったんですが
 
かわいい~っ|q∀`*))★
 
って言ったら
なんと
メイクさんとかスタッフさんみんなに武藤さんのサイン入りでくださいました(・∩・。`)゜oうぅ
 
 
 
 
練習で着てよ!
 
 
って言われたけど
サイン書いてあるもの(´・ω・`)
 
 
洗濯できないよ(´・ω・`)
 
 
でも
せっかくだから
指子とチームAの最終通しとか
気合いが必要な日に着ようかな( ^ω^)⌒*へへ
 
 
 
 
 
 
ここで
もんだ~いっ(*ゝω・)b⌒☆・゜
 
 
 
 *---------------*
 
休憩中、浜ちゃんさんとお話ししていたんですが
携帯電話をどこにしまっていたと思いますか?(゜∀゜)
 
 *---------------*
 
 
 
 
 
※ヒントは…
上半身裸でした(^O^)/(笑)
 
 
 
 
 
体がすごく大きい選手なので
部屋のドアも
よちよちカニ歩きでやっと通れるくらいでした(・∀・)ノ(笑)
 
 
 
 
いやぁ…
 
練習場に行けるなんて
めったにない機会だったから
本当に幸せでした(´▽`)★
 
 
 
 
 
 
そして最後に。。。
 
 
武藤さんに
いつものあのポーズをお願いしたところ
 
 
 
『一緒にやろう!』
 
 
 
って
言ってくださって
私とコラボレーションいたしました(つД`)・゜・
 
 
 
幸せ~っ!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸々カットされてたけどね(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
さぁさ
今日は朝から撮影(●´∀`●)
 
夜は
NHK BS2 《J-POP》
という番組に出演してきまぁす♪
 
 
時間は
20じ~生放送なり(*´ω`*)ぽよ
 
 
 
倉持家は
なんでか録画できなかった(ノω<`。)
 
 
 
みんな
私の代わりに見てくださいっ(´;◇;`)ノ(笑)