親知らずシスターズ復活です。。。
 
 
 
こんばんみ
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
ふと
親知らず付近の痛みを感じたため
歯医者さんに行ったところ
親知らずがすくすく成長し
下の歯茎を痛めていたらしく
炎症して腫れていました(´・ω・`)ドンッ
 
 
 
通りで
痛かったわけだー(笑)
 
 
 
実は
痛くて口が1/3しか開かないのショック!雷
 
 
 
そんなわけで
 
『じゃあ、次回来たときに親知らず抜きますね~』
 
って
軽く告げられたのです……
 
 
 
 
ごまかし
だまし
しれーっと生え続けてきた
親知らずちゃん達がついに親離れですしょぼんグー(笑)
 
 
 
親知らずシスターズって
知らない方の方が多いのかなあ?目
 
 
 
親知らずシスターズの姉はこの方(・ω・)ノ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011111020490000.jpg
 
 
 
ゆーこちゃんにゃー
 
なので
親知らずを抜くことを
親よりも先に
ゆーこちゃんに報告しましたブタビックリマーク(笑)
 
 
 
 
まだ次、いつ歯医者さんに行けるか分からないので
時期は未定ですが………
 
 
 
 
 
親知らず抜いたことある方、痛かったですか?(;o;)あせる
 
 
いやいや、痛いのは分かります。
 
 
どのくらい痛いですか?←ビビり(゜-゜)(笑)
 
 
 
お返事_メモ
 
Dear...~サンジ~さん
 
AKB講座かあラブラブ!
是非、先輩だけじゃなく
全国まわってください(゜∀゜)飛行機キラキラ(笑)
 
 
Dear...(ま)さん
 
【二の腕を傷つけてはならない。】
 
という
私のポリシーがあるので
決して歯は立てませんブタパー(笑)
 
 
Dear...まいまいさん
 
あなたのコメントがおもしろすぎて
ゆきりん&おたまるに見せちゃいましたニコニコキラキラ
 
素敵なコメントありがとう。
 
そして
きっとまいまいさんの前世は蛇使いだったのでしょう得意げ
解決策は…吹く笛の種類を変えてみては?
 
 
Dear...ジャンプからのコサックダンスさん
 
電車でベーコンポテトパンかあ。。。ガーン
 
私は
夕方頃、会社帰りのサラリーマンの方が
電車の中で愛妻弁当を食べているのを目撃したことはありますビックリマーク(゜-゜)
 
 
というか
電車って、どこまでなら食べてOKなんでしょうか?かたつむり
 
 
Dear...いのっちさん
 
ブログを書く時間かあ台風
 
だいたい1時間前後ですねーにゃーメモ
 
 
最近、携帯が苦手な私が
休憩中や街中で携帯をいじっていたら
92%の割合でブログを書いてるか
コメントを見てますヒヨコひらめき電球
 
 
Dear...あきらさん
 
湿ってる海苔が好きって
遠足とかのお弁当のおにぎりみたいな感じ!?目
 
私は
断然!パリパリ海苔派です~っチョキ
 
韓国海苔が好きキスマーク
 
 
Dear...マイファニーさん
 
星に願い事……
私もたまにしますよ~ニコニコ
 
大きな願い事は
 
“戦争っていう言葉を
世界中の人が忘れますように。”
 
です(´・ω・`)
 
昔からよく考えていたことなんですが
争いとかそういう言葉自体が生まれなかったら
どうなっていたんだろう
って。
 
 
まあ、知ってる以上
どうやって守るか、減らすか、無くすか
が大切ですよねキラキラ
 
 
Dear...いたりーなさん
 
鹿児島なんだ~っニコニコアップ
 
ゆきりん推しじゃなく私!?目
 
鹿児島=ゆきりん推しのイメージだったわ……
鹿児島にも私を推してくれてる方がいるのねビックリマーク(゜∀゜)
 
じゃんぼもちパー
 
 
 
今回はここまで~ブタ台風
 
 
 
さてっ
今日はAKBの撮影DAYでしたニコニコカメラ
 
 
わたおんで最初のメールの着うたが配信になりましたっ(●´∀`●)音符
 
 
 
是非ダウンロードしてみてくださいなニコニコキスマーク
 
 
 
P.S.
 
姉といえば…
 
今日、久しぶりにちゆうちゃんに会ったら
元気そうに
 
『復活キスマーク
 
って言ってたので
一安心(*´ω`*)キラキラ