11月5日
フレンチ・キスとしての5年間の活動が終わりました。



正直、まだ夢の中にいるような幸せな気持ちです。




Dear  ゆきりん

ゆきりんに出会えて、学ぶことがたくさんありました。
ステージに立つゆきりんは本当に頼もしくて、かっこよくて、同じステージに立てていることが嬉しいなあっていつも感じてた。
なんでもできるゆきりんだけど
本当にコツコツ練習してて、その姿を絶対に表に見せない人。
本当にプロだなあって思うし、これからもずっと尊敬してます💜


Dear  あきちゃ

フレンチ・キスがきっかけでここまで仲良くなれたよね。
ふわふわしてる部分は昔から変わらずあって、でも誰よりもしっかり周りを見てるあきちゃが大好きです。
いたずらしてる子供みたいな無邪気な笑顔のあきちゃも
悩みを聞いてアドバイスをくれる頼れるあきちゃも…
隣にいるだけで安心できる存在でした。
これからも、あきちゃのやりたいことをたくさん実現できるように
私も仲間として、友達として影ながら支えていきます💜



私たち3人は
たくさんの方に支えられてここまでくることができました。
そして、2人と一緒に活動できたことが何よりも幸せで楽しかったです。

最後まで私たちをどんな時も温かく、そして熱く見守ってくださったファンのみなさん
本当にありがとうございました!

この5年で出会えた全てが私の大切な宝物です。
明日からそれぞれまた新しい一歩を踏み出しますが、この先もみなさんと一緒に歩いていけますように。



素敵な景色をありがとう。



これからも
柏木由紀、高城亜樹
そして、倉持明日香の応援を宜しくお願いします🐸💋


{EB07FFD2-EF48-45E0-B876-97EEDAC72467:01}



                       フレンチ・キス
                                  倉持明日香