友達に心理テストを送ったくせに

その後、結果を教えるのを忘れるもちくらです。



こんにちは🐸




今日はね、フレンチ・キスのデビュー日なんです










って。



日にちをすぐ忘れるので(数字に弱い)

うっかりしてました。

教えてくれたファンのみなさんありがとう




画像フォルダ整理してたら

たくさんフレキスの写真出てきたので

こっちに載せちゃいます🇫🇷💋




(オフィシャルで載せたやつもあります)






《のーみゅーじっく、のーらいふ》







《世界一豆腐の扱いが丁寧なかしわぎさん》





《フランスの遊園地
    -ポーズの意味は分かりません-》





《おたまる白Tの似合うレベル100》





《絶叫系大好きなおたまると私と
    水に濡れるのが嫌なゆきりん》





《足ぷらぷらタイプのジェットコースターに乗る直前のおたまると私》





カメラマンさんが一緒にいけないので

これで自分で撮ってきてと

腕につけるタイプのカメラ渡された私たち。




もちろん絶叫系苦手なゆきりんは下で見守ってました笑




3人とっても自由だったから

旅、すっごく楽しかったなあ




次の投稿で

シンガポール編の写真とパリ編の写真もアップしまーす🦥💗