ぐっばい、ピンキー。

一緒にいろんなところに行ったね

今までありがとう。





6.7年付けていたピンキーリングをなくしました、もちくらです。



いつぞやの誕生日プレゼントで

母が買ってくれたピンキーリングで


仕事上、1日でアクセサリーを取ったり付けたりを繰り返すことが多いんですね。


(衣装で付けられないとか

現場に行ってからメイクする時は

指輪したまま化粧水は嫌なので取ったり)



幾度となく、なくしてきたんです

このピンキーリング。



(これに関しては私が100%悪い)




数えたわけじゃないけど

ざっと数十回は行方不明に、、



でも、その度わたしの手元に戻ってきてた

縁のあるピンキーリングでして。



そんな無くす?!

っていう声と


そんな戻ってくる?!

っていう声が漏れてるようですが



そうなんですよ。

不思議なことに必ず見つかってきたんですよ




写真とかで写ってはいるけどピンキーリングは小さいし

リング単体で写真は撮ってないからあれなんですけど

トリコロールカラーの石が入ってて

(フレンチ・キスカラー)

とってもお気に入りだったんですけどね😔🇫🇷





今回ばかりは

見つからず2週間経ったので

誕生日プレゼントとして

新しいピンキーリングを母に買ってもらいましたー



(切り替え大事)




ただ、サイズが店舗になくて

受け取れるのが今月末。



お出かけする時はいつも付けてたから

ないと違和感とさみしさ。




ただ

今回は絶対になくさない!!!

という意思の元、ぴっっったりサイズに挑戦しました。




《《《《《0号》》》》》





勇気だした。


1号で少しゆるめだったので

なくさないようついに0号へ、、



むしろ0号があるの知らなかった、、



マイナスもあるんですよ。

ってお姉さんが言ってたけど

マイナスを付けられる指ってどんな、、



マイナスのピンキーリング付けてる方いましたら

是非、お会いできる機会があれば見せてください。




とりあえず浮腫んだら付けられないし

取ることもできないので

気をつけます!!!!!




むくみ防止に効くか分からないけど

グーパーグーパーしよっと(伝われ〜)




全然関係ない写真だけど

いつも行ってる美容室 MINXのネイリストまつこさん







この日、ネイルお願いしなかったのに

プレゼントを用意して待ってくれてた🥺


毎年お祝いしてくれるの優しすぎる、、


お互いのにゃんこ写真を送ったりしてるから

にゃんこ友達だと勝手に思ってます笑






ちなみに気付いた方、するどいです!



この時はまだピンキーリング、ありました

トリコロールの石は確認できないけど、、







早く今月末になれーっ




🗣ぱ(Newスタイル)