窓を開けていると

大好きな金木犀の香りを風が運んできて

心地いい時間を過ごせてます

もちくらです。



(書いてて思ったけど

この始まりの3行すてき。)




遅ればせながらというか

Twitterとブログどっちにしようかなって悩んでいたら完全にタイミング逃しました。






誕生日のお話です。


911日の誕生日に

たくさんのお祝いコメントをいただき

本当に嬉しいなあって思いながら

Twitterのリプ、全部みました!



前、ブログにも書いたんですけど


本当だったら、ファンミをやって

直接ありがとうを伝えたいって

思っていたんですが


今年はイレギュラーな日々になったので

さみしいなあという気持ちと


果たして

みんな私の誕生日を覚えているのか、、

という不安と。笑




まあそれは冗談ですが

事務所に今年もファンの方々から

大きなフラワースタンドが届いていました!



中々、事務所にも

顔出しに行けなかったのですが

その数日後

事務所に少し寄れる時間があったので

まだ咲いているお花を

マネージャーさんと

せっせせっせと花束にして

家に持ち帰らせていただきました




(母もお花が大好きなので

ものすごく喜んでました。)




本当にありがとう。




事務所に届いたプレゼント達は

自宅に送ってもらうのですが


その箱を開けてみたら

驚きました。





私が好きなものとか

私が欲しかったけど買うの諦めたやつとか

私が気になってたものとか




えええぇぇぇぇ!



わぁぁあ!これ!!!



の連発で


お母さんも明日香の欲しいもの知らないのに

本当にありがたいね。”



って母も感激してました👵🏻




そして

AKBの時から生誕の時いただいている

メッセージアルバム!




今年もファンの方が作ってくださいました!


握手会やイベントがなかったりして

ファンの方同士も会う機会が減ったり

ましてや、このご時世なので

気軽に会ったりしにくかったと思いますが


いろいろな工夫をして

作ってくれたアルバムには

みなさんの優しい気持ちが

ぎゅぎゅっとつまっていました




本当にありがとう。




あ、今年のアルバムのメッセージカードは

OLキャバ嬢でお世話になった

なな子先生が絵を描いてくださいました泣



なな子先生🥺


すごい美化してくれてた🥺


ありがたいのなんのって🥺


透明感あふれる女子になってました🥺




こちら。










赤い傘買おかな(そこ)





なにより嬉しかったのは

お手紙です。



それもう何回も聞いたよって方いると思いますが



私、お手紙が大好きなんです。



私自身も友達に書いたり

メッセージカードを渡したりするんですが



ラインとかみたいに

書いてすぐ相手に届かないけど


だからこそ

そこが手紙の素敵だなあって思う部分でもあります。




あったかいんですよね。



その相手のことを数秒でも数分でも考えながら紡いだ言葉って。



99個の優しい言葉があっても

たった1つの心ない言葉で

誰かにとっての大切な人を傷つけることが簡単にできるから


だからこそ

温かい言葉を紡いでいける人になりたいなって思っています。




いつも温かい言葉で私を包んでくれるみなさんが私の人生の自慢です。




みなさんが辛い時や苦しい時、味方がいないって思ってしまうような事があったら

私がいることを思い出してください




あなたも私も

それぞれ違う人生を歩む

他人かもしれないけど

その人生の中で出会えた

私にとって大切な人です。







それでは聴いてください






いつもそばに













2013年に発売した

ソロデビューシングルです。



是非、お聴きください。



あわよくば

カラオケで歌ってみてください。




(宣伝じゃないよ)





今日もみんなが大好きです。


本当に本当にありがとう。




ちなみにブログのコメントも

時間があるとき全部見てます!



ので、コメントお待ちしておりますははっ





🗣

1回きりでおわらせないよ!)