お腹すいてないのに

みかんを食べるのをやめたい


もちくらです🍊




家にいて


ひまだなー + なんかたべよかな

 

=みかん



の方程式ができあがっています




家で私のいつも座っている席は

後ろにティッシュとみかんがあるので



父と母に

取ってと言われることも多い

ポジションなんですが



振り向けばティッシュ

振り向けばみかん

さらには振り向けば充電器も完備されている


我が家の勝ち組スポットです。





あ、そうだ


ずばっと先にいっておきますね。




今日は

映画紹介ありません笑




(言い訳書くので付き合ってください)



ここ最近、起きている時間は

CODCall of Duty)ばかりやっていて

昨日のゲーム配信が終わった達成感で

うっかりというか

すっかりというか

まあ、完全に忘れてました。


自分が勝手に始めた

もちくらさんでーむーびーという企画を!




へへ。




、、陳謝。





ちなみに

今月はまだ3本しか映画観れてないんです



(いや、観てるほうじゃん)



って

いま思った方いると思うんですけどね




先日、久しぶりに母と映画館に行って

《罪の声》

を観てきました!





あ、間違えた。

TENETも母と観に行ったんだった





そのお話は追々できたら





今回は、、

昨日のゲーム配信の時の

写真を載せますね




完全オンラインの中でリハーサル!









ちなみに愛しのちっことは

別の部屋での配信でした、、😔





なので

画面を撮っておいたよ笑









(ちっこは撮られてること知りません)


(本人にも送ってません)


(このブログを見たあなたと私だけの写真です)




一緒のチームになったみなさんに

心から感謝です



2キルしか

できなかったけど本当に楽しかった




そんな私のゲーム中動画です

(たぶん私がゲームしてる姿が

世に出るのは初。)











途中ふと笑うんですけど、、

チームメンバー同士で会話してるのが

私のヘッドフォンからしか

流れてないので

急に笑った人みたいですが

お気になさらず。




それにしても

スライディングキルされたの

かっこよすぎたなあ




昨日のハイライトは

どくきのさん

脱兎さん

けーしんさん


と組んだチームで

武器やらなにやら

潤沢に装備して

建物の中にみんなでこもって

戦おうとしたら

《毒ガス》でやられたことです




なんぞーーーーーーー!





ってなりました、えぇ。

ゲームでも死の危険を感じたら

とりあえず外を目指すんですね




毒ガスで立てなくなったので

階段を這いつくばって

その途中で息絶えました、、




なんてせつない最期、、!




CODはプロの方々もたくさん

いらっしゃいますが


私みたいな完全初心者でも

まだ始めたばかりの

同じレベルくらいの方と戦えるので

是非やってみてくださいませ





今日も素敵なにちようびを



🗣