にゃんこの匂いって
ほんと落ち着く、、







しろみもうにも
違った匂いだけどいい香り


(わんちゃん飼ってる方もするのかな?)


くんくんしてたら
うにも私を嗅いできた瞬間です。





ちなみに私は
《《耳の後ろの匂いが好きです!!!》》





さて、明日は
【ワタナベお笑いNo.1決定戦2021準決勝】
のMCです!!!



一年ってあっという間だなぁ


会場はお客様が入るようですが
このご時世ですので
配信でもリアルタイムで視聴できます



其の一は13じ〜

其のニは17じ半〜

配信チケットは13日22じまで!
こちらです↓
(ちゃんとリンク貼れてるかな🤔)




アーカイブも残るみたいなので
おうち時間に是非♡


会場に来られる方は
会場までの移動もありますので
ご無理なさらず
暖かい格好でお越しください♡
(換気の影響で少し寒いかもしれません)


この公演のチケット払い戻しも
1/29まで受け付けているみたいなので
ご安心くださいませ



ということで

(半袖で寝てる人に
言われたくないだろうけど)

このブログを見てくれたあなたも
風邪ひかないようにあったかくね♡



🗣ぱ