昨日、227日に配信が始まったばかりの


《月刊!WWE通信》


第一回のゲストに呼んでいただきまして

送られてきた台本をみたら



   浅越ゴエ様


   カイリ・セイン様




現役の選手が出演だなんて

豪華すぎる、、



そして浅越ゴエさんは

一度もご一緒したことはない

&チラッともお会いしたことがないのですが

一方的に浅越さんのネタを見ていたので

(画面越しですが)

今回ご一緒できて嬉しかったです





🗣もう観たよー!


っていう方

はやい。素晴らしい。ありがとう。


の三拍子でございます

だいすき!




あのカイリ選手に何度も

『明日香ちゃん』

と呼んでいただいて

幸せすぎましたほんとに



せっかくだからやっぱり

Asuka選手に寄せればよかったと後悔



(前髪の分け目だけ一緒かな、、)




さらに

カイリ選手に実はお会いしていたという

まさかの事実をこのタイミングで知りました



寝かせすぎてる



カイリ選手、、寝かせすぎている




ただ、そのおかげで

驚きも倍増でした



昔、お会いしたときもそう

そして今回画面越しのカイリ選手もそう


ひたすらに可愛いかった



番組収録が終わって、決めました



わたしは今世で徳を積んで

来世はカイリ選手と結婚しようと。




あんなに可愛らしいのに

リングにあがってるカイリ選手は

はちゃめちゃにかっこいい。



同性とか関係なく

シンプルに人としてかっこいい。



あ、ちなみに

WWEに関しては

ド初心者でしたが

私の大好きなにスポットを当てた

クイズを考えてくださいました



ひとこと言わせてください。




『スタッフの皆様の優しさはんぱない』




選手の耳の写真だけを

切り取って集めて問題を作ったとき

どんな気持ちで作成していたのだろうか



偏見と妄想がすごい

倉持明日香超個人的耳分析

の結果が見れますので


(苦情は受け付けません)


まだ観てないという方は是非!

お時間があるときにでも🐸



こちらから↓


https://jod.jsports.co.jp/wwe?utm_source=Twitter&utm_campaign=Twitter_jsports_WWE




大丈夫。

無料で観れます。






🗣