🗣発表!!!!!



Twitterから飛んできてくださった方

ありがとうございます🕊



この度、ファンクラブを開設しました!




実は

ファンミーティングや

バスツアー、旅行など

旅行会社の方やマネージャーさんと

プランを練っているタイミングで

ウィルスの流行があり、白紙になっていました


みんなが安心して

直接会える機会を作るのが1番ですが

せっかく会えるのであれば

一人一人とちゃんとお話もしたいし

握手をしたり、近い距離で感謝を伝えたい

って思っているのが正直な気待ちです。


世の中も動き出していて

ファンミーティングやライブなども

行われています


私個人の考えですが

ファンミーティングで全国を回れるわけではなく、そうなるとやはり遠くから東京に来てくださる方もいる中で

一人一人が安心して参加していただける倉持明日香のファンミーティングは

もう少し先のタイミングになりそうなので

今は違った形で私を知っていただこうと思い

ファンクラブという形をとらせていただきました!



その名も


《みみた部》




ファンの方も忘れているかもしれませんが

実はAKB時代も耳た部という活動をしていました!



私が部長で部員が後輩1人、、


あんなに人数いるグループなのに、、


たった1人、、



その時は入部希望が1人のみでしたので

(改めて、さみしすぎ。)


今回、ファンクラブとして

ファンの皆さんを部員にしてしまおうという

そういう魂胆でございます😎



1st写真集が

《耳たぶ》


AKB時代にこっそり活動していたのが

《耳た部》


今回立ち上げたファンクラブは

《みみた部》



若干ですが

表記が変わりリニューアル(?)

しています笑



みみた部に関しては

・経験問いません

・部員としてのノルマもありません

・部長(私)に対してタメ口でOKです

・上下関係ありません

・今のところ合宿はありませんが後々あるかもしれません

・退部希望は全力で引き止めますが、無理強いはしません。



以上です。





《みみた部》へは

こちらから入部できます💁🏻‍♀️



https://fanicon.net/fancommunities/3620





ここから画像で説明します🐸


(もう入部完了した方は飛ばしてね)


-------------------------


◎まだFanicon(ファニコン)アプリをダウンロードしていない方はこちら





◎アプリのダウンロードが完了している方はこちら




(ダウンロードしてからのほうが早いね)



◎クレジットカードがないよ!

という方はこちらを参考にしてください

      





できたかな?



その他、分からないことがあれば

こちらを参考にしてください💁🏻‍♀️

FaniconサイトのQAです)


https://fanicon.net/support?deviceType=2



このブログコメントにてお問い合わせいただいても、返信できませんのでご了承ください



--------------------------------



ということで

いろいろな機能がついておりますが



今まで

SNSでのプライベート配信をしたことがなく

最初は慣れないかとは思います、、

(私の操作の問題ね)



新しいことへのチャレンジなので

なんだかわくわくしてます!!!



 


自分の画像を

SNSに載せる機会が少ない私ですが

《みみた部》にはちゃんと載せます!よ!



(ほんとだよ)



私のことを昔から知っている方は

もちくら、すぐ飽きる説

が浮上していると思いますが、ご安心ください。



わたくしも大人になりました



基本的に、他のSNSには載せない

みみた部の部員しか見れない画像たちになりますのでまっててね。




そして!!!


本日4/22から4/30日までに

入部してくださった方限定

ボイスメッセージが届きますので

是非お聴きください🐸





《みみた部》を通じて、会えない時間も

より濃く倉持明日香を身近に

感じていただけますよーに。

そして、アプリというSNSで

優しい空間を作っていけますよーに。




長々とお話しましたが

一言でまとめると




<<<入部お待ちしております>>>

 



🗣わんこいん