この度、横浜市長選挙の啓発キャラクターに就任しました!!!




(拍手&歓声)




飛び上がるほど嬉しかった就任。



生粋のハマっ子として(自分で言う)

横浜のお仕事が出来るのが本当に嬉しくて嬉しくて!



家族も大喜びでした🥺🥺🥺

(家族やファンの方が喜んでくれるのがなによりも嬉しいね)




しかも

事務所の大先輩、石塚英彦さんと!!


嬉しすぎる、、!




撮影はこんな感じで







一生分の☝🏻をしてきました



石塚さんが生まれ育った場所と

私が昔住んでいた場所がものすごーく近いということが判明して、休憩時間は石塚さんと濃いめの地元トーク。




石塚さんも私もかもめパンで育ちました笑

(ハマっ子ならきっとわかるはず)




横浜市長選挙は822




ハチ ニー ニー








こちらに動画もありますので

是非ご覧ください



横浜市長選挙令和3年8月22日(日)執行の、横浜市長選挙の特設ホームページです。リンクsenkyo.city.yokohama.lg.jp




いろいろな所に石塚さんと私の写った広告が展開されていきますので

見かけた方はご一報ください🐸