2022年!!!


あけまして

おめでとうございます㊗️



私のファンクラブサイト

みみた部

こちらでスクラッチというものを

毎月やっています。



具体的にどんな感じかと言いますと






これは12月のスクラッチなんですが

毎月、ファン(部員)の皆さんからお題や質問をもらい3種類の短いラジオをスクラッチ配信してます


(12月はおまけがプラスになってます)



自分で編集してるため

まだまだ未熟ではありますが

ものすごくいい勉強になってます。



自分で録音編集

何度も何度も自分が話してるものを聴くと

客観的になってきて



なんでここで噛むんだよ、、もう!



って自分にツッコミながら

試行錯誤して完成してます笑



そんなわけで

1月は特別バージョンのスクラッチを

ご用意しました!!!👏🏻💗



なんと、、!






1週間限定で


A賞【大吉】にスペシャルムービーを



こちらも

編集がんばりました🙋🏻‍♀️💗



最初、7分あったんですけど(長すぎ)


あまり長いとデータが重くなって

スクラッチ向きではなくなってしまうみたいなので削りました😮‍💨😮‍💨😮‍💨



でもね、これは是非見てほしい。



個人的にも

昔から大好きな場所での撮影だったので

とっっっても楽しくて幸せでした



ただ撮影といっても

かなり自然体なので

普段こんな感じなんだな〜って思いながら

楽しんで見ていただけたらなと。



(ムービーの最後におまけも🤭)




もう一度、言いますが

1週間限定となります、、!



このスクラッチムービーや限定画像7種

もちろんボイスも

みみた部以外では出さないので

最初で最後です🥺




ここまで話しましたが

みみた部の部員の方限定のスクラッチに

なってしまうので

まだ部員になってないよ🗣って方は



こちらから

https://fanicon.net/fancommunities/3620




それでは

1週間お楽しみください♡♡