私、ハマるとそればかり食べてしまうという癖があるのですが…

今ハマっているものが《お粥》



もちくらです。



ちなみに、風邪はひいていません

心身共に健康です



ここ最近もう2ヶ月くらいかな

モーニングお粥生活を続けていて、玄米と白米のハーフ&ハーフのお粥に(言い方)

キムチと海苔を入れて食べています🍚



朝はパンッ!パンパパンッ人間だったので

昔は朝ご飯ラー麺生活

(それでも太らなかった昔の体質カムバック)


朝にお米を食べると、こんなにも腹持ちがいいんだ!って感動しました🥺



朝はコーヒーだけっていうスタイリッシュな身体になりたかったけど

(スタイリッシュの意味ちがう)


🥱《お腹すいたー!》


って毎日起きるので、朝ごはん食べないと外出られないくらいぺこぺこ。



みんな朝ごはんは何食べてるの?🤔




さて、映画のお話を。


私が3月に観た作品たちです


*フィラデルフィア

*ザ・バニシング-消失-

*ナイロビの蜂

*ヒットマンズ・レクイエム

*ワイルドライフ

*海を飛ぶ夢

*君がくれたグッドライフ

*ファントム・スレッド

*おとなの事情

*マイ・プライベート・アイダホ

17歳の肖像

*奇跡のひと マリーとマルグリット

*アイ・アム・デビッド

*イングリッシュ・ペイシェント

*マイ・ブラザー

*セカンドベスト/父を探す旅

*愛する人

*ギャラクシー・クエスト

*ヘアスプレー

*キリクと魔女

*トム・アット・ザ・ファーム

*ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ

*スウィート・ノベンバー

13デイズ

*スティング

*ガリー・ボーイ

*小さな恋のメロディ

*レールズ&タイズ

*あなたの名前を呼べたなら

*ジョン最後の決断 

*サイダーハウス・ルール

*ラースと、その彼女

12か月の未来図

*グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち

*運命じゃない人

*ブリグズビー・ベア

*恐怖の報酬【オリジナル完全版】




3月は37作品鑑賞しました🐸



今月は、心が温かくなる感動作品もあったり

“生きていく”ことについて考える作品もありました。



そんな中でのおススメは

《ギャラクシー・クエスト》


スタートレックのパロディ?で

スタートレックを知っている方はもちろん

私のように観たことがない方でも最後まで楽しめる作品です🌍


(ちなみに主演のティム・アレンは

トイ・ストーリーのバズ🚀) 



プロ野球も開幕して個人的に忙しい日々が始まりましたが、まだまだ観たい作品が溢れて溢れて溢れ出しているので、、!

至福の映画時間を楽しもうと思います

(早起きがんばります。)